TOP > Los Santos2
 ← グランド・セフト・オート | TOP | 相互リンク集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Los Santos2 

2007年01月28日 ()
【Carl Johnsonのミッション】
■Vertical Bird
近くにあるボートに乗りこんで下さい。
ボートで目的地まで行きましょう。
後部ドアが閉まるので、その前に艦の中に入ってください。
泳いでいけば見つかりにくくなるので、艦の後部に近づいたらボートを下りてください。

地対空ミサイルをオフにするために、コントロールルームを見つけます。
フォークリフトを運転している作業員を倒したら、階段を登っていきます。
途中にいる警備兵などは倒すか、隠れるかしましょう。
ちなみにコントロールルームの位置がレーダー上に示されますので、それを頼りに進んでください。

コントロールルームで地対空ミサイルをオフにしたら、ジェット戦闘機を一機盗む為に、ジェット機がが格納されている場所へ向かいます。
ジェット機を発見したら、乗り込みます。
他のジェット機を事前に破壊しておくと、後が楽なので破壊してもかまいません。

×ボタンを押し続けると上昇。
R3ボタンで車輪を上下させれます。
ジェット機に乗り込んで、上昇したら右スティックを上にしばらく倒してください。
すると他のジェット機が襲ってきます。
先ほどジェット機を破壊していると、追ってくるジェット機の数が減ります。

R1ボタンを押し続けると敵をターゲット。
ターゲットが赤色になるとロックオンしている状態なので、L1押せばホーミングミサイルが発射されますので、それで敵のジェット機を打ち落としてください。

敵のジェット機を全部打ち落としたら、今度はスパイ船に向かいます。
右スティックを数秒間下に倒すと、ホバリングの位置になります。
先ほどと同じように今度はスパイ船を破壊します。

R1で、ターゲット。
ロックオン状態で、L1を押して敵の船を破壊してください。
スパイ船に何度か銃弾を打ち込んで、全ての船を破壊してください。
全部破壊したら砂漠の飛行場まで飛ばします。
R3を押して車輪を出してから、飛行機を格納庫に着陸させればミッションクリアです。
なおこのミッションクリア後は、格納庫でいつでもHydraに乗れるようになります。

■Home Coming
Sweetを拾いに行くため、警察署へ行きます。
Sweetを乗せたら、目的地に行きます。
そして、指示通りにヤクの売人を倒します。
縄張り争いをして縄張り争いに勝って、目的をはたせばミッションクリアです。

■Cut Throat Business
Madd Doggと目的地に行きます。
OG Locからライムブックを取り返す為に、OGを追いかける事になりますが、OG Locがホバークラフトで逃げますので、後を追いかけます。
今度は、また別の乗り物に乗り換えてきますので、再び追いかけます。
最終地点まで離されずに付いていくとミッションクリアです。

■Riot
車を運転して、Sweetと一緒に目的地に向かいます。
Tenpennyの汚職の発覚でLSは暴動状態になっていますので、周りにこれから気をつけなければいけません。
ミッションクリア後も暴動状態です。
Grove Streetに到着するとミッションクリアです。

【Sweetのミッション】
■Beat Down on B Dup
Sweetと2人で目的地に向かいます。
Glen Parkに行って、縄張り争いを行って縄張りを取り返してください。
この後見張りも倒します。
その後会話後にミッションクリアです。

■Grove 4 Life
Sweetと2人でIdlewoodに向かいます。
前回と同じように縄張りを取り返します。
Idlewoodのどこかにある2箇所の縄張りを奪い返してください。
その後Grove Streetに戻るとミッションクリアです。

■Los Desperados
2人のギャングメンバーを誘ってください。
うまくメンバーを揃えたら、Unity Stationに向かってください。
CesarとOG達を手伝ってVagosの連中を倒しましょう。
敵を全員倒したら、今度は路地に向かいます。
今度も同じように路地で敵を倒していきましょう。

ガレージの中にハートがありますので、取っておきましょう。
指示通りに最後のVagosメンバーも倒してください。
屋根の上にロケットランチャーを持った敵がいるので、注意してください。
全員倒したらミッションクリアです。
このミッションクリアで最終ミッションを遊べるようになります。
ただし、最終ミッションを始めるには35%以上の縄張りが必要です。
シマを広げましょう。

■End of the Line
いよいよ最終ミッションです。
武装などをしっかりとしておきましょう。
Sweetの車に乗りLOSFLORESの赤マーカーへまで行きましょう。
警備が強力です。
入口が閉まっているので、SWAT Tankのような重い乗り物で体当たりをする事になります。
ギャングなどに注意しながら、SWAT Tankのある所に向かいます。

車を取ったら先ほどの場所に戻ります。
入口に激突させて壁を破ってください。
車から降りて徒歩で一番奥に入口へ行きましょう。
しばらくフロアを歩いて行かないといけません。
敵からの攻撃に注意しながら、目的地に行ってください。

そして最上階にいるSmokeと合います。
Smokeと撃ち合いになります。
防弾チョッキを着ているので、ダメージを与えにくいですが、問題ないと思います。
撃ち合いになると、Smokeは照明のスイッチを切ってくるので、部屋の下部にあるサーマルゴーグルを取ってください。
最終的にSmokeを仕留めればOKです。

するとビルの照明は消えるので、前に暗闇で使用したナイトビジョンゴーグルを使って、7:00の制限時間以内に逃げ出します。
ナイトビジョンゴーグルを使うには、持ち物を選んで○ボタンをを押してください。

下のほうは火の海ですので、消火器を使いながら下に下りていきます。
ナイトビジョンゴーグルを外しては、付けてを繰り返していくと回りが見分けやすいです。
火を消しながら7:00以内に外に出てください。

ここでミッションは中盤まで行きました。
ここから先の場面でミッション失敗した場合でも、この場面から再スタートできますので、ビルからやり直す必要はありません。
Tenpennyが運転する消防車をひたすら追跡していってください。
消防車にはダメージを与えないようにしてください。

警官がSweetが踏みつけられます。
そしてうまく消防車に車を近づけてください。
消防車の真後ろまで追いつくと、Sweetが自分の車に降ります。
そのさいにSweetの握力が表示されるので車を近づけて助手席におちてくるようにしてください。


ここからが最後のミッションです。
ギャングの車やパトカーが次々と現れて攻撃してきますので、消防車以外の車を片っ端から撃っていってください。
自分の車のダメージに注意してください。
そのまましばらく耐えるとミッションクリアです。
これでメインミッションは全て終了です。



[2007.01.28(Sun) 20:28] 更新履歴 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← グランド・セフト・オート | TOP | 相互リンク集

プロフィール

GTA

リンク

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。